徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

・・・と思ったらぁ。

No: 86
投稿者:管理人 02/08/14 Wed 18:34:11

原作の絵担当、水野氏のHP行ったらキャスト一部書いてあるしぃ~(爆)
しかもなんか公式サイトもうあるらしいし(爆)

で、その公式サイトによると・・・・

鳴海 歩:鈴村健一
結崎ひよの:浅野真澄
アイズ・ラザフォード:石田 彰
竹内理緒:堀江由衣
浅月香介:草尾 毅
鳴海まどか:三石琴乃
鳴海清隆:井上和彦

とのこと。
CDドラマだと
歩が石田さんで、
ひよのが川澄さんで、
アイズが佐々木望さん。
あとは一緒。

CDドラマの時、歩が石田さんってのはかなり解せなかったから今回変わったのはまぁいいけど、変えるならやっぱりカノン君でしょう(爆)
あのボケっぷりが石田さんにぴったりかと(爆)

で、変わった先の鈴村さん。ヒカ碁の伊角さんか・・・・まぁ、いいか。
ひよのの浅野さん・・・・この人知らない(爆)調べたら「シュガー」の「サガ」ってのがあったけど。確か主役(?)だよね。でも声が思い出せない(爆)
そしてアイズが石田さんねぇ・・・・またか(何が)
水野氏HPの日記によるとオーディションの時にはアイズの候補としてテニプリのリョーマ役皆川さんや、不二役の甲斐田さんとかがいたらしいけど・・・・ちょっと想像できん(笑)特に皆川さん(爆)
でも、石田さんってのも、ちょっとどうかと思うなぁ・・・・

そして変わってない理緒と香介とまどかさん。この3人はなかなかはまり役だなーと思ったので、変わって無くてちょっと嬉しい。特に理緒(爆)理緒みたいなキャラはは堀江さん意外にあり得まい(爆)


まぁ、全体的には、期待できそうなキャストでした。
何か、オリジナルの話題も入るとアニメ誌にちらっと書いてあったので、そっちも期待~


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=86




昨日: 今日: