徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

3時間。

No: 863
投稿者:管理人 05/02/11 Fri 17:37:30

最近、ガンガン買ってくると読むのにものすごく時間が掛かって困ります(何)。
今日も昼2時頃に買いに行って、帰ってきてからぶっ通しで読んでたんですが、読み終わって気付いてみたら、5時(爆)
長っ!!(爆)
まぁ、長短読み切り合わせて20作品あるうちの14作品も読んでりゃ当然といえば当然か?
折角だし、読んだモノ全部に1行だけ感想を書いてみようかと。
改行ピッチの違いで環境によっては2行になるかもしれないけどそこはご愛敬ということで。

以下微妙にネタバレ注意。

◆新連載・コード・エイジ・アーカイブズ
まだ全然話が見えてきていないのでとりあえず今後の展開に期待。

◆ソウルイーター
いつも通りアツイぜ(何)テンポがいいから読んでて楽しいね。

◆女王騎士物語
王道展開万歳(何)

◆鋼の錬金術師
あー、痛い。鬱。でも希望の光が。話がまた動き出した感じ。

◆PAPUWA
儚げ(何)

◆スパイラル
最近めちゃくちゃ盛り上がってます。やはりクローンだったか。

◆ハレグゥ
・・・・・長老出したならもう一ひねりぐらいしてもええのに。

◆東京アンダーグラウンド
ついに完結。面白かったが、アニメのお花畑エンドと遠くない終わり方のような(爆) もう1話は欲しかったかも。

◆666
王道展開万(ry

◆スターオーシャンTill the End of Time
マリアさんキター

◆読み切り SPIKE THE DEAD
最初はソウルイーターっぽいと思ったがそうでもなかった。しかい絵が見づらい人だな・・・

◆ヴァンパイア十字界
泥沼愛憎劇(何)

◆スターオーシャンブルースフィア
ゲームの方はやってないので知りませんが、漫画的にはこれで終わりで良かったような。大団円だし。

◆ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル
未だにキャラの見分けが付かず名前も覚えられず、話についていけてません(爆死)

◆次号とか。
キングダムハーツ連載開始かぁ。某ネズミの企業に著作権料たんまりふんだくられてそうだな(何)
で、380円。安いのは良いことですが、紙質が今よりしょぼくなったり印刷が今より汚くなったりしないよな?(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=863




昨日: 今日: