徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

去年もこれぐらいの時期に書いた気がするが

No: 866
投稿者:管理人 05/02/23 Wed 19:21:06

風邪引いたぜイェ~ァ(何
なんでこうこの時期になると誤差±1ヶ月で風邪引くんだろう(爆)
まぁ今年は病院行くほど大事じゃないので良いですが。
来週の木曜にはもう東京へ向けて出発だから早めに治さんと・・・

てか今↑の事実を確認するために日記の過去ログ開いたら気付いたんですが、このしょーもない日記、もう3年も経ったんですね(爆)
設置が02年2月21日、公開まで間があって25日。だから今度の金曜できっかり3周年。
まぁこの日記はこのままだらだら続けていこうと思います(何)
今はやりのblogとかに切り替えるつもりもさらさら無く(何)
ただUnicode非対応なのがちょっと辛いのでいいの見つけたら変えるかもしれませんが。ま、そのへんは追い追い(何


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=866




昨日: 今日: