徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

な、なぁぁ?!(何爆)

No: 873
投稿者:管理人 05/03/01 Tue 21:28:24

3月5日・・・・
折角東京に居るし、到着翌日で切符の余りを消化する旅行に行くのも疲れるから、豊島園までキノの旅の映画見に行こうかなーとか思ってたのに・・・・

3/5に「原作者:時雨沢恵一先生による舞台挨拶&握手会実施決定!!」ってそんなぁ!!(何)
そんなことされたら入れないじゃないかぁっ!(爆)

当日気軽に行って気軽に入ろうかなとか思ってたのにー(何)
指定席は3/2より窓口で発売ってことは当日行っても入れない可能性があるって事じゃないかー(何)
なんなんだよ、もぅ~~~~(定番)



折角だし(?)今日のジャぱん。
海洋酵母は三共食品の登録商標ですって、そんな物まで出すのかこのアニメ!!(爆笑)
いや、もう、こないだのガメラとかもそうだけど、ほんっっっと、よくそこまでやるよな(爆)

それはともかく冠くんの研究所(ラボ)はどうしてああもケミカル(化学っぽい)なんでしょう(爆)
酵母って事はもっとバイオな研究室なハズなのに(何)
ホントはもっとシャーレ!寒天培地!恒温培養器!!な感じのハズだ(意味不明)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=873




昨日: 今日: