徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

台風接近中

No: 88
投稿者:管理人 02/08/19 Mon 18:50:41

気温がそんなに上がってないのはいいけれど、湿気が凄まじくて大変です。
もう、紙が、やばいことになってます。鉛筆で字が書けるか書けないかの境目ぐらいまで逝ってます(爆死)

そして今日の夕焼けは何かおかしかった。
最初こんなセピア色っぽい感じになり続いてこんなオレンジ色になったかとおもったらこんな紫色になって、最終的にブルーグレーになって暗くなってきました。
セピアやオレンジはともかく、って、何(爆)

◆RAVE#45 「降臨ダークブリングマスター」
あぁ。ほっしーが喋ってる(爆)
ってゆーか問題の4人が集結してる(爆)

・・・しかしまぁ。ここまで原作に忠実にやっちゃって、どう終わらせるつもりでしょう。
この辺って、対DC編終わって、今後の新たな展開への準備というか、伏線を張るための期間のよーなものだから、ここをやっちゃうと、もの凄く歯切れが悪い終わり方になることは目に見えてるんだが・・・(爆)
アニメ誌のインタビューでの監督の言い方は中途半端で終わらすことを何とも思ってないっぽいし(爆死)
でもまぁ、「続編をやるかは皆さんの声次第です」とも言ってたからなぁ。大抵はやらないけど、実際やるパターンも結構あるからなぁ。ハレグゥだってそうだったし、ハンター×ハンターもそうだった・・・これもやってくれはしないだろうか(爆)でもどうせやるならOVAよりTVシリーズだよなぁ。これから先はまだ長いわけだし。

っつーか、気付いてみたら後6回しかないんだね・・・
ほんっと、どうなるんだ。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=88




昨日: 今日: