徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

・・・これレポしないのはダメだよな(何)

No: 882
投稿者:管理人@東京 05/03/11 Fri 18:48:11

というわけでー。
今日は出身高校で卒業式があったので部活の方に顔出してきました。
何のためって。
ジンギスカンキャラメルで合計18人をあちら側の世界にご招待するために(何爆)
結局ばらまいたとき既に経験した人もいたせいで17人しかいなかったため、約1名のネタ食品大好き人間が2つ持っていきましたが(爆)
在校生、卒業生、OBOG、果てはこういうのに結構乗ってくれる先生まで巻き込んで一斉に集団自殺試食。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


うわっ(爆)


実際モノそのものは無臭で、色も普通のキャラメルなんですよ。
で、口に入れて数秒間もやっぱり普通なんですよ。
でもちょっと融け出すと途端に変な臭いがぶわっと拡がるんですよ(爆死)
もう見事なまでの時間差攻撃。
一瞬「あれ?」と油断した後に強烈なのがやってくるから被害拡大。
もうね。
コメントできない。
ただ変な笑いだけがこみあげるような、そんな味(爆)

今落ち着いて考えてみると油臭いというか・・・・そうだ。ジンギスカンやってるときの煙の臭いだ。
その煙の味がする(爆)
でも確かにジンギスカンといえないこともないですが、別に「焼き肉キャラメル」としてもバレないような(何爆)
・・・・何でも良いけど思い出すだけで気持ち悪い(爆)



ちなみに犠牲者各位も同様の反応を示しておりました(何)
「油セッケンみたいなにおいがする」とか形容してみたり、のたうち回ってみたり(何)
一部ではまずがりつつも「よくこの材料でここまで肉っぽい風味出せるよなー」と感心してみたり。
確かに、材料見ても普通のキャラメルと変わりませんからね(爆)
それでこの味。「香料」だけで頑張ってるんでしょうけど、相当頑張ったんだろうな。
そんな無駄なところで頑張らなくてもいいような気は大いにしますがね。

ただ約一名、普通のキャラメルは嫌いという人は「普通のよりマシ」をしていて信じられませんでした(爆)

そんな感じです。
ぜひ皆さん一度おためしあれ(爆)



あ、そうそう。
リヴァイアス上映会の時に某姫からもらった「たこ焼ききゃんでぃー」も同時にばらまいてみたんですが。
ジンギスカンの後のせいか思いのほか普通でした(爆)
ただキャラメルと違って飴はとけづらいからいつまでも口の中に微妙な味のものが留まるってのはちょっとイタかった(何)
しかも舐めて融けてくると青のりとか生姜とか出てくるし。
なんかもう微妙としか言えない、そんな味でした(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=882




昨日: 今日: