徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

打ってかわって

No: 89
投稿者:管理人 02/08/20 Tue 19:36:52

今日はもんのすごく乾いてますね。
最小湿度28%だとか。真冬並。観測史上3番目に低いらしい。
台風の後だからじめーーーっと暑くなるんかなーとか思ってたら、もの凄く乾いててだいぶ過ごしやすいです。

さて、今日アップした「ハレグゥミュージック」のコラムっぽいコーナーですが。
この文章、実は書いたのは2月です(爆死)
最初は前にやると言っていた「えんさいくろぺでぃあ・はれのちぐぅ」(用語集コーナー)のネタの一つとして使おうと思っていたんですが、当面完成の見込みが立たなくなってきたので(爆死)、このまま放っておくのもどうかと思い、半年ぶりに思い出したので乗っけることにしました(爆)
書いてたときは、普通に見てたら絶対見えてこない、奥まったところで繋がり、絡み合ってた人間関係のいろいろが、しだいにずるずると引っぱり出されてきてなかなか面白かったです。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=89




昨日: 今日: