徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

のぉぅ(何)

No: 90
投稿者:管理人 02/08/22 Thu 18:01:09

OVAのOP、まだ買ってません(爆死)
25日に一緒に買う予定。店は違うけど(爆)
24日までにTSUTAYAで発見されたらそれで済まされる場合も(爆殺)
TVのOPはそうした死(爆)


◆アングラ
最下層に落とされた一行。
衝撃を緩和するなら風より重力の方がずっと効率いいと思うんですけど(爆)
ちゅーか、二人で協力すればもっとどうにかなっただろーに、ねぇ。
で、あの連結口、そんなに範囲は広くないんだからバラバラになるなんて事はないのでわ(爆)
どこすっ飛んでん。すぐそこらへん探せば居たんと違うんかい。
現に、スクラップの上に留美奈と高麗が落ちてきたとき、「ひどいよ~」と銀之助の声がしたような気が・・・(爆)

まぁ、それはともかくとして。
ほほぉ・・・・これが噂の「ルミチェル」ってやつですか(何)
・・・・留美奈・・・・お前はルリ一筋じゃなかったのか(爆)
「プレゼント」なんかルリにもあげてねぇだろ(爆)

で、何故か居る高麗。ついこの間まで戦ってた相手の割には、随分と気が合うよーじゃないか、留美奈と(爆)
なんか二人で騒いでチェルシーに殺られるシーンが複数あったような気がするぞ(笑)

あと、別行動のシャルマさん。なぜシエルと。
最初は「スラムの町の人」に大谷さんを使い回してるんだと思ったぞ(爆)
しかもチェルシー一行とやたらとニアミスするし。
まぁ、こいつはそーゆーキャラだから、いいけどね(何爆)

◆ラーゼフォン 第24楽章
えーと。前回が23楽章で今回が24楽章だから、録り逃したりはしてないよな(何)
綾人、そう唐突に出てくるなよ(爆)
前回の終わりは、なんかジュピターの中にいたような気がするんだが?(何)

ちゅーかさ、元同級生とは言っても、現在は12歳年上であることに変わりはない遙さんとキスってのは、どーよ、アヤト・カミナ(何)
「昔の記憶」がないなら、なおさら、ただの歳の差カップルだぞ(爆)

話の方はなんかクライマックスへ向けて駆けだした感じ。
綾人とラーゼフォンは一つになったんですか。そうですか。シンクロ率400%ってわけでスカ(何)

◆マンキン
前半録り逃した(爆)
でもまぁ、さほど痛くは(爆死)

ここんとこのマンキン、ストーリーの基本的なところは原作から果てしなく逸れてるんですが、細かいところ、例えばザンチンvs蓮とか、ブロッケンvsホロホロとか、蓮が死ぬところとか、そーゆー構図だけは原作にもあるやつを使ってるのがどーも(何)
ムリヤリ繋げようとして一部不自然さが垣間見えてます。
ってゆーか正直、おもしろくn(削除)

◆テニプリ
今日は録り逃さなかったぞ(爆)
そしたらツッコミどころ満載だ(爆)

噂の顔面キャッチ。やっぱりアバンタイトルで入れてくれた(笑)
アレは確かに、本人達は本気だが傍目にゃギャグだわ(爆)
ってかあの「ドライブA」とやら。カチローの「借り」を返すためなのか。
リョーマってそんなことするキャラだったっけか。

阿久津の「本気の構え」。クラウチングスタートですか(爆)
そしてあの動きは、異常だ(爆)おかしい(爆)
ところでキョンシージャンプとはどれですか(爆)
ネット際から現れた時のはそれっぽく見えたりしたんですが(何)。


それから阿久津の小さい頃。顔違ぇ(爆)ッツーか誰(爆)あの髪型は何(爆)
同一人物とは思えません。性格は変わってないよーだが。
あとあのテニスクラブの白玉とか言う人。
自ら挑発(?)しておいて悲鳴上げて逃げ出すとはかっこわるすぎだ(爆)
「準優勝○回」とかの経歴聞いたとき、即座に「優勝はしてへんのかい」とつっこんでみたら阿久津もつっこんでるし(爆)
つーか、あの若干ウェーブのかかった髪に緑バンダナって・・・・
なんか、太一に似てるよーな。関係は何かあるのか。

で、その壇太一。
阿久津のことを話すとき顔赤らめるのはやめませう。
ホレてるんですか(爆)
やおい系?(死)

まだまだ続くツッコミどころ。
次回のサブタイ。
「サムライ魂」って、何やねん(核爆)
カタカナにしたのは、きっと、あえてだろう(爆)
次回、画面の何処かに先行者がいるかもしれない(何)

そして最後のツッコミどころ。「この番組は~~の提供でお送りしました」のタイトルバック。
何ですか、あの阿久津は。
本編に出てこなかった画像が使われたのって初めてでは。
しかも、動画(爆)羽動いてるよ、をい(爆)
何がしたいんでしょう、スタッフさん(爆)


あぁ、ツッコミ疲れた(爆)

◆ヒカ碁 「ヒカルVS越智」
これまた単純明快なサブタイで(笑)

今回、越智も墓穴キャラであることがわかりました(何)
ヒカルも越智も、ウソがめっちゃヘタやな(笑)

さて局面は。・・・・ダメです(爆)どうなってるのかさっぱり分かりません(死)
そこに打ったからどーなんねん、と思い続ける日々です(何)
「GO!GO!囲碁」のコーナーですら何なんだか分かってない始末なんだから、もう、だめっしょ(爆)
とりあえず、勝負の行方だけを見守ることにします(爆死)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=90




昨日: 今日: