徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

侵略者~(何

No: 901
投稿者:管理人@東京 05/04/01 Fri 19:02:13

新ケロロ見たので早速。
OPは前のほどインパクトないというか合ってないというか覚えやすい歌詞じゃないというか。一応低年齢層向けに作ってるアニメとしてそれはどうなのよ・・・と思ったけど、EDグッジョブ(爆笑)
いきなり「侵略者~」ってコーラス2回から始まってタダでさえびっくりだったんですが、シメが「坊やだからさ....」ってアンタ(爆笑)
本編のみならず主題歌まで進出とは、どんどんエスカレートして行くな(笑)

本編の方は、まぁ特に変わらず。
今回は「新シリーズに当たって改めて自己紹介」な回で何人か足りないせいもあり微妙に寂しかったけど。
今シリーズもゆるゆるーっと楽しめそうです。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=901




昨日: 今日: