徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

やってくれるぜトライエース・・・_| ̄|○

No: 906
投稿者:管理人 05/04/06 Wed 21:08:57

アシュトンからギョロとウルルンを祓い落とすために魔鳥ジーネと戦っていたわけですが。
結構叩いてそろそろ倒せるかな?という絶妙のタイミングで、フリーズ('A`)
噂の「お家芸」って奴か('A`)
さすがに前世代のプレステ向けソフトだけあってプレステ2では動作も軽くSO3プレイ時よりは圧倒的にフリーズ頻度少ない(プレイタイム7時間で2回)んですが・・・
何もボス戦で来なくてもorz
もうイヤぽ。


それはさておき。
話には聞いていたけど、レナのパンチはすごすぎると思います(爆笑)
確か3レベルぐらい差が付いてたと思うけどそれにしてもアシュトンの通常攻撃と同じぐらいのダメージ与えられるなんてそんな(大爆笑)
マンガとTVでは結構普通の女の子的描き方されてたのに・・・・(笑)

さて。めげずに続きをやりますか。
旅行中に録り溜めたアニメの圧縮もまだ先が長いし・・・


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=906




昨日: 今日: