徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

フライング

No: 91
投稿者:管理人 02/08/24 Sat 20:25:10

OVA1巻購入っ!
さすがアニメイト。大量に入荷している(笑)
レジ裏の、予約商品を取り置いている棚にも、15本ぐらい並んでいました。
人気はなかなかのようですね。

ついでに主題歌CDも購入。
ビッ○カメラに無かったのはちょっとイタイな・・・
アニメイトだと定価だ死。

シングルCDのくせに、いろいろ封入されてます。さすがデラックス。
もうちょっと厚いと、フタ閉まらなくなりそう(笑)


さて。アニメ版の時にもやってたあれとあれとあれをやるとしますか。
久しぶりだなぁ~


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=91




昨日: 今日: