徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ブレイド5月号を立ち読んで発覚した衝撃の事実

No: 914
投稿者:管理人 05/05/01 Sun 00:07:12

近くのTSUTAYA行ったら読める状態だったのでカラーページだけぺらぺらめくってみたんですが、次号予告を見てみたら・・・・
センターカラー! 藤野もやむ「賢者の長き不在」最終回

な、なんやて──?!!!(またこれか)

有り得ない。有り得ない。マジ有り得ない。
05/03/02 Wed 22:50:16 の No: 874 でなんか今見たら脱字多くて前後の文で意味繋がってなかったが「展開的に終わらせようと思ったらそう遠くないうちに終わらせられそうだし・・・」とか書いてたら本当に終わっちゃったよ(死)

も・・・もうアカンこの雑誌・・・・
こんな・・・こんな雑誌・・・最悪だ──ッッ!!!!(レントン風(何))


・・・とりあえず来月号は買おう・・・ってもう数日以内に発売か。
てゆーかこれまで消えたらもうぼく的にはエレジェレと天外しか残ってないようなもんなんですが_| ̄|○
R2も残ってるんだか残ってないんだか分からん様な状態だし。
ほんっと、どうしようもねぇ。最悪だ。


ついでだから今日の種。
そろそろキャラ増えすぎてどうしようもなくなってきたから少しでも収拾付けるために切り捨てにかかり始めましたね(爆)
この見事なまでのグダグダっぷりはどこまで加速するのかある意味見物です(爆)
というかむしろ、それこそがこのアニメ見る上での唯一の楽しみみたいな、そんな状態(爆)
あ、あと終了後のエウレカの予告もかなり楽しみ(何爆)
ナレーションはともかく映像しっかり毎回変わってるし。前回の鼻水出たよ鼻水(何爆)

・・・てか、エウレカの番宣毎回入れるぐらいだったらエウレカと種の放送枠入れ替えるべきだと思うんですがねぇ。
どのみち今種を見てるのって前作からの固定ファンがほとんどだろうし、その中でも一部の特にコアな人たち(と言ってもかなりの人数になるだろうけど)がDVD他関連グッズを買ってくれさえすれば関係各社的には満足なワケだからわざわざゴールデンタイムに居座り続けている必要はないと思うのですよ、ぶっちゃけ。今見てる人たちならきっとどんな枠に飛ばされようともしっかり付いてきてくれるだろうし。
対してエウレカは完全新作な上に種と違い「ガンダム」という巨大ブランドも背負ってない無名の存在なわけだから、本当に売り込みたいなら「テレビ点けたらなんかやってた」で見てくれる可能性の高いゴールデン枠に置いた方が良いと思うんだけどねぇ?
それに、ストーリーがここまでどうしようもないことになってる種なんかがこんな良い枠に堂々と居座ってんじゃねーよヴォケというかなり頭の悪い感情論もあったりで(核爆)
まぁ個人的にはどっちの時間でもリアルタイムでは見れないからあまり関係ないと言えば関係ないんですが、ほら、自分が気に入ったモノは他の人にも是非見てもらいたいって気持ちは誰にでも起こるもんでしょう?(何爆)

そんなわけなんでほんと、考え直してみませんか、MBSさん?(爆)



・・・我ながら今日は危険なこと書いたな(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=914




昨日: 今日: