徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ちょっと待てサンライズ(爆笑)

No: 917
投稿者:管理人 05/05/10 Tue 21:57:48

やりやがったなサンライズ(大爆笑)
ケロロのみならずジャぱんで迄ガンダムネタとは。
しかもなんだ。「黒い三連星」の異名を持つガイア、オルテガ、マッシュって。
ファーストは未見だけどそれぐらいは聞いたことありますよ(爆)
まんまじゃん(爆)
あり得ねー(爆笑)
てか折角ネタな予告だったのに放送しなかった※1TVhは全道約30万のジャぱんファン※2に謝罪と賠償を(ry

※1 04/20のNo910でも書いたけど、先々週は日本ハムの試合の中継のため北海道のみ休止。翌週1時間通して放映。しかし枠が56分しかとられておらず、そのためジャぱん2号の回のEDと予告、及び問題の今回の予告(「百億の男!?~~」のあとに流れる予告)は無惨にもカットされますた。
まぁ、放映前日までYahoo!のテレビ欄とかには「百億の男!?~~」のみ放送のようなことが書かれててまさかジャぱん2号は振り替え無しでカットか?!と冷や冷やしてたぐらいなんで、放映されただけでもマシと言えばマシなんですが、やっぱりこんなネタ抱えてるならやってほしかったなぁ。

※2 北海道の人口(560万)×TVhの人口カバー率(約8割)×ジャぱんの標準的な視聴率(6.5%前後)から算出(何) 意外と大きい数になってびっくりです。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=917




昨日: 今日: