徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

トラパー

No: 919
投稿者:管理人 05/05/13 Fri 00:53:47

前から書こうと思ってたんですが。
なんで「トランサパランス・ライト・パーティクル」の検索結果ってこんなに件数少ないんですか?(何)
今は辛うじて7件ぐらい出てますが、そのうち3件はこの日記。
先週ぐらいまではこの日記しか出なかったという信じがたい状況だったんですが。
Googleでも似たようなモンだし。
みんなそんなに書かないのかなぁ・・・?
それにしても3話ラストで作中にもこの文字が出てきたし、それ以前でもアニメ誌とかで書かれてたからもうちょっと書いてる人居ても良いと思うんだがなぁ・・・?


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=919




昨日: 今日: