徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

直リン及びアンテナに登録して下さってる常連の皆様方へ

No: 923
投稿者:管理人 05/05/16 Mon 23:54:44

この日記は放棄されました。直ちに新日記へ移動して下さい(何)

というわけで、なんかあっけないほど簡単にそこらの配布スクリプトをUnicode対応に改造できたので、さっさと乗り換えることにしました。
ハレグゥサイトトップから以外の経路出来ている皆さん、お手数ですが「お気に入り」やアンテナ設定の変更をお願いします。
新アドレスは
http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?
です。
最後の「?」は疑問系なんじゃなくて一応意味有るので入れておいた方が吉です(何)
それでは新日記も引き続きご愛顧の程よろしくお願いしますー


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=923




昨日: 今日: