徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

Unicode対応って意外と簡単なのね。

No: 924
投稿者:管理人 2005/05/16 Mon 23:37:45

というわけで、早速変えてみました。
これで心おきなく半角カナや简体中文や繁體中文や한글やその他諸々も書けるぜイェーア(何

というわけで見た目全然変わってない(というか敢えて出来るだけ変えなかった)ので心機一転とかそう言うこともあんまりないですが、これからもだっらだらと無意味な文章を綴っていきたいと思います。

旧の方にも書きましたが直リンやアンテナなどに登録してまでこんなところを見に来て下さっている奇特な方々は、お手数ですがリンクの張り替えをお願いします。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=924




昨日: 今日: