徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

No: 926
投稿者:管理人 2005/05/19 Thu 01:28:10

「.hack//G.U.」情報解禁キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
作品名に「.hack//」付いてるよ!
ぴろし社長がまた反転文字でいろいろ書いてるよ!
キャラデザ貞本さん、脚本伊藤さんだよ!
なんかカイトの亡霊みたいなの居るよ!
「Δ隠されし 禁断の 聖域」だよ!
プロモ映像やたら色々意味深だよ!
うおおおおおお(何)


いやもうホント、あの「カイトのようなキャラ」は本当にカイトなのかとか、そうだとしたらなんであんな継ぎ接ぎだらけの亡霊みたいな姿になってしまったのかとか、今度の主人公は楚良と同じタイプの外見してるだけあってPK(プレイヤー・キラー)なのかとかプロモの冒頭にある英文の「It」が指すものは何なのかとか、「AIDA」とは何なのかとかまさかカイト役の「相田さやか」からとってAIDAだのか?とか(何)、名前が変わって人型になった新・八相(仮)は何者なのかとか、聖堂のシーンで出てきた少女は誰なのかとか、三爪痕(トライエッジ)って何なのとか、最後に「Welcome to "The World"」って言ってたのは何者なんだとか、まぁ公開された情報は少ないながら考え出したら色々止まりませんぜ全く!!

それから今回もTVやコミックそのためディアミックスはあるのだろうか。ぴろしさん曰くまだ答えられないとのことだけどきっとあるだろうな。
しかしあった場合.hack//シリーズはSIGNも腕伝も北海道では放送されてないからそこら辺どうなるのか今から非常に気がかりだ。
やらなかったら喚くぞ?(何)

あとアメリカのE3に合わせて発表という当たり、流石日本よりアメリカの方が多く売れたどっと吐くシリーズの遺伝子を受け継いだ作品だなぁ。
もしかしたら海外で同時発売とかもあるかもね。

ちなみに、amazonで「FULLMETAL ALCHEMIST」北米版コミック第1巻のついでに注文した「.hack//Legend of the Twilight」がもうすぐ来ます(何)

.hackという名前に初めて遭遇したのは確か少年エースにプロジェクト開始の告知が載った2001年12月。
あれから早3年5ヶ月、ゲームの方もクリアしてから1年以上経ってしまい、新ネタの供給もなくさすがに熱も若干下降気味だったんですがこのニュースのおかげでまたぐつぐつと沸騰をはじめました。
次の情報は暑くなる頃・・・って事は2ヶ月ぐらいまたおあずけ?
じらしプレイですか(何)
全くきっついぜ(何)
それまでもう一回感染拡大から絶対包囲までプレイでもするか?
あ、そういやパロディーの方がまだ2巻クリアぐらいで終わってたんだっけか。そっちでもいいな。

ともかく、今後の展開がむちゃくちゃ楽しみです!


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=926




昨日: 今日: