徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ま~た芸能人起用かよ・・・

No: 928
投稿者:管理人 2005/05/21 Sat 22:57:04

ハガレン劇場版に4人も登場だそうな。
記者会見の映像見る限りでは、まぁ某サイレーンよりはマシっぽいけど、微妙と言えば微妙・・・・・
別にちょい役なら問題ないけど、どーーもセリフから察するに小栗旬はハイデリヒである可能性があるだけに不安が募る・・・・

しかしなんで劇場版でこんな事をやらにゃならんのだろうか。
この人達目当てに来る人を呼び込もうという考えなのかも知れないけど、肝心のストーリーがTV版の続編なんだからそういう人にはサッパリだろうに。そう言う非オタクな人はTV版DVDをレンタルしたりして13巻全51話見るようなことしてくれる人なんてほとんどいなそうだし・・・
第一、登場した芸能人達にとっては名前が売れるだなんだといった利益はあるかもしれないけど、アニメ側への利益が浮かばない。
このことを報じてるニュースだってYahoo!とかの見出しは「小栗旬、矢口との交際は順調」だし。
ハガレンの文字は無しかよ!
会見中「映画とは関係ないので~~」と遮られてる話題の方がメインなのかよ!

せめて「小栗旬、声優に初挑戦」とかそれぐらいにして欲しいなぁ・・・
芸能人の好いた腫れたなんざどうでも良いわ!(爆)
こんな風に世間的にはアニメの方はどうでもよく出る人そのものだけにスポットを当てるから宣伝効果もそう高くないだろうし、オタク世界にしてみれば得体の知れない声の演技に慣れてない人が割り込んできて不愉快に思うだけ。徳をするのは出た本人だけ・・・・・・
こんなん全然「等価交換」じゃないやい。
全くもって歓迎できる事態じゃないですね、これは。





相変わらず鋼のアニメのことになると辛辣なコメントしか出てこないなと我ながら思います(何爆)
でも全てはよりよいものになって欲しいという思い故ですのでそこら辺誤解無きよう。
某アニメでも言ってたけど「好き」の反対は「嫌い」じゃなくて「無関心」ですから、叩いてるうちはまだまだ好きなんですよ(何)。
「嫌よ嫌よも好きのうち」とも言いますし?



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=928




昨日: 今日: