徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

何年ぶりの進展だ?

No: 932
投稿者:管理人 2005/05/26 Thu 23:22:33

『女神候補生』がCDで復活!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

でもキャスト変わってるー_| ̄|○
あ。でもキズナの長沢さんだけそのままですね。それにゼロ役も福山潤ならまぁそれっぽいと思うのでそんなに変なことにはならない・・・でしょう、きっと(何)
なんにしてもどんな形で有れ進展があるのはいいことです。
公式HPは6/15オープンで、ネットラジオもやるとか。

ここまできたらあとは原作ですよ原作!
杉崎さんの公式サイトでちゃんと「CONTINUE」と書いてあるってことはまだ「過去」にはしてなくて描く気あるって事っしょ?(笑)
もう待つのは慣れたのでいつまででも待ちますが、早く描いてください(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=932




昨日: 今日: