徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ヒマなのはいいことです(何)

No: 934
投稿者:管理人 2005/05/30 Mon 22:55:43

毎週のレポートに加え、先週末~今日に掛けてはテスト2つもあったりで死にかけてたけど今日全てが一挙に終結し、明日からは午後十件もなく、おまけに週の後半は学祭で授業すらなく、突然猛烈にヒマになった管理人ですこんばんは(何)
そんなわけで今日はGEOに行ってDVD6本ぐらい一挙に借りてきました(爆)
行ってるヒマがなかったり、行っても借りられてたりでなかなか借りられなかった「妄想代理人」と「PEACE MAKER 鐵」の続きと、見かけたら即借りないとまず借りることが出来ないほど競争率の激しい「HUNTER×HUNTER OVA G.I Final」とかを、ごっそりと。
ホントはフリクリの続きとかも借りたかったけど何故か1巻以外全部出ていたという罠が仕掛けられており断念(何)
しかしGEOはアニメDVDの品揃えが最近かなり豊富になった上に旧作なら1週間レンタルでも95円と非常にお安くていいですね!(回し者じゃないよ)
それに引き替えTSUTAYAと来たら当日レンタルでも210円、時たまある半額クーポン使っても105円と値段の面でも全く敵わないのに品揃えまで中途半端だからもうどうしようもない。
GEOまで自転車で10分と、徒歩数十秒のTSUTAYAと比べると遠いのが難点だけど、わざわざ行く価値はありますな。


>今週のうえき
センセー!デュランダル議長までご出演です(何爆)
石田(アスラン)、保志(キラ)、子安(ネオ)に加えてデュランダル役池田秀一氏登場。
何これホント。狙ってる?
もうなんか毎週毎週本編よりそっちのほうが気になってしゃーないわほんと(爆)


>某方(何)
自販機&タママ新必殺技の回はこっちでは5/14放映だから2週間遅れのよーですな。
ちなみにケロロでは「熊本名物いきなりだんご」とか、5分で録画が切れてた先週の放送でもケロロが熊本城の模型作ってたりと、何かと熊本はネタにされてるので熊本県民ならちゃんと見るように(何)
てか「いきなりだんご」ってどんなもんなんですか(爆)



今週のエウレカは昨日2回目見れなかったので後ほど。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=934




昨日: 今日: