徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

what?!!

No: 943
投稿者:管理人 2005/06/25 Sat 16:09:42

今さっき、ANIPLEXから宅急便が来ました。
・・・・・・・・なんか送ったっけ(爆)

・・・・・・・・。
・・・・・・・・・あぁ、そういや半月ほど前アニプレックスのメルマガ「ANI-(C)OM」のに応募したっけか。それか?

・・・・・・・って、えぇ?!
確かアレ当選者数3名とかじゃなかったっけ?!!





うわ、やっぱそうだ。

[4]超レアものプレゼントコーナー□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 他では手に入らないレアなプレゼントをご用意いたします。
読者の方々に抽選で、「ハガレン」レアグッズをプレゼントいたします。

▼『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』特製ポストカード  1名様
▼『鋼の錬金術師』 オリジナル特製トートバック(非売品)   3名様
▼東京アニメフェア2005 『鋼の錬金術師』『NARUTO』両面印刷大判バッグ(非
売品) 5名様
 ※当選者の発表は発送を持って替えさせていただきます。

 締め切りは6月16日
 ※当選者の発表は発送を持って替えさせていただきます。


この中では特製ポストカードが一番欲しかったけど当選者数1名だからいくらなんでもムリだろうと思いトートバッグにしてみたものの、それでもわずか3名。
・・・・そんなのによく当たったなマヂで(爆)
まぁどうせ当たらないだろうと思って気軽に応募したからすっかり忘れてたというのに(爆)
ハレグゥDXオフィシャル掲示板の「何かいいこと」といい、こういうネットで応募するアニメ系の懸賞にはなんか知らないが運が向いてるのだろうか(爆)
それとも応募数が少なかったのか?


そんなわけで、レアアイテム「『鋼の錬金術師』 オリジナル特製トートバック」ゲットだぜ!(何)


・・・せっかくもらっておいてアレですが、あまり「ハガレングッズ」という感じのしないデザインですね(爆)
でもまぁせっかくもらったんだし、大事にとっときます(笑)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=943




昨日: 今日: