徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

な、な・・・

No: 946
投稿者:管理人 2005/07/03 Sun 14:09:15

なんですとぉ──?!!!

オンライン版.hack、その名も.hack//frägment(フラグメント)今年発売ですと──?!!

うわぁ驚いた。
「G.U.」の情報が出て間もないし、おまけに新情報は「暑くなくなる頃」とのことだったから当面進展無いだろうと思ってたのに、別の方向からいきなりそんな(何)
つかまさかこんなにも早くオンライン化が実現するなんて思ってなかった。
さすがにあの「The WORLD」そのものを再現したものではないけど、ファミ通7/15号のインタビュー記事見る限りでは.hackファン的には十分満足できそうな感じ。
しかも何よりすごいのが月額課金が無料ってこった。
ぼくも.hackのおかげでオンラインゲームに興味はあったんけど、.hackと直接の関係はないのに毎月金を払ってプレイするってことを考えるとどうしても引いてしまうところがありました。
でもこの「fragment」は.hackに直接関係がある上に課金無し。加えてこの「ネットワークアダプター」とやらさえ買えばPCに繋いでプレステがオンラインに対応するというお手軽さ・・・・・・うわぁもうやるしかねぇ(何爆)
やってる暇があるのかという問題は今は考えないでおくとして、またしてもどっと吐く絡みで楽しみが増えてしまったじゃないかコンチクショウ(何)
今年の後半から来年に掛けてはまた.hackシリーズにどっぷりつかる年になりそうだ。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=946




昨日: 今日: