徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

キター

No: 950
投稿者:管理人 2005/07/07 Thu 23:37:19

ちょwwwwwおまwwwwww
何その軍曹wwwww

オタク的小ネタが満載の予感というタレコミがあったドラマ「電車男」。
散々メディア展開されてるクセに実は今まで一度たりともまともに内容に触れたことがなく、今回やっと初めて触れることになったのですが・・・
なんかいきなり地球(ペコポン)侵略を目論む某カエル型宇宙人とか居るんですが(爆笑)
しかも次回予告で電車男が着てたあのTシャツもケロロだし!(笑)

ついにドラマ業界まで侵略しちゃったよケロン軍!ww
>某アニメ声優陣が登場するという噂はガセだった(もしくは1話ではない)ようだけど、ケロロの他にもガンプラが当然のようにごろごろしてたり、詳しくないからよく分からないけどギャルゲー類も映しまくりだし。
エンディングの「キャラクター協力」にサンライズとかガイナックスとか入ってるし。
もう、フジテレビGJw
これはしばらくチェック続行だ(爆)
しかし、ドラマ本編の雰囲気に付いていけるのかどうかが微妙だ。
ドラマなんて久しく見てないし、「恋愛もの」なんて言ったらもう今まで一度たりとも見たこと無いですよ(爆)
今回見てても展開がたるいなーと思ってしまったし。
要所要所に出るオタクネタにツッコミ入れることで辛うじて視聴を保っていられた程度。
やはりこういうのは性に合わないらしい(何)




ちなみにケロロストラップですが、ちょっと前地下鉄乗ってたら隣に立ってたサラリーマン風の中年男性の胸ポケットに何か見覚えのある黄色い物体が複数個連なっているのに気付いてよく見てみたらクルルのストラップだったなんてことがありました。
それに、今角川が角川文庫(ラノベにあらず)の今年の新作を2冊買うともれなくブックカバーがもらえるやってるキャンペーンやってるんですが、その柄の一つがケロロだったりするし。
やはり彼らの地球(ペコポン)侵略は見えないところで結構進行していたようです(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=950




昨日: 今日: