徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

帰着

No: 958
投稿者:管理人 2005/07/18 Mon 22:53:34

先ほど無事札幌に帰着しますたー
いやぁ。一昨日28時間かけて東京まで行ったばかりだと、8時間程度じゃ大して乗ったという気にもならないね(爆発)
マヒするってすごいよね(何)

さて連休中早起きばっかな上に明日テストもあったりするので今日はもうさっさと寝ます。
ただ明日はそのテストが終わってしまえば昼で帰れるし明後日は特にテストもないから、後1日分残っている北海道東日本パスの有効期限を利用して小樽当たりにふらーっと散歩に行ってこようかなーとか思ってます。気力があったら(何)
ほら、打ち上げの席で「あの方」に散歩の楽しみについて熱く説かれたことだし(何)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=958




昨日: 今日: