徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

おんぎゃぁ(何

No: 959
投稿者:管理人 2005/07/19 Tue 20:33:11

HDD容量不足でジャぱんの録画が途中で切れた('A`)
夕食時で生で見てない。ビデオも動いてない。どうしようもない('A`)
昨日の夜の段階で7GB以上空いてたからEREMENTAR GERADとジャぱんぐらい余裕で入ると思って特に何もせず今日は小樽へ散歩に行ってたけど、よく考えたら昨日の夜CM目当てで入れてたハガレン再放送の録画が動いてたわけで('A`)
なんなんだよ、m(ry

と言うわけで、今日は本当に小樽まで行って来ました。死ぬほど眠いのに(爆)
小樽まで、と言うか、銭函~小樽全駅下車の旅(何)
小樽にただ行ってもアレかなーと思いつつ札幌駅行ったら、ちょうど手稲から先各駅に止まる「区間快速いしかりライナー」が来ていたので、NHKの「最長片道切符の旅」で銭函駅には銭函が吊してあるということが紹介されてたのを思い出し、じゃあ行くか、と。
で、その次の朝里駅は前から通る度景色いいなーと思ってたから、じゃぁそこも行くか、と(何)
となると小樽まで残ってるのは小樽築港駅と南小樽駅だけだから、いっそそこも行くか、と(再何)
そんなわけで、「函館本線電化区間小樽市内全駅下車の旅」が急遽実行されました。


レポしたいところですが、今猛烈に眠いので、今日はなし(爆死)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=959




昨日: 今日: