徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ふらいんぐ ぱーと2

No: 96
投稿者:管理人 02/09/08 Sun 17:59:36

10日発売の、ブレイドコミックス「EREMENTAR GERAD」と「賢者の長き不在」購入(爆)
アニメイトでかなりのスペースとられてました。そしてかなり減ってるようでした(笑)
やはり創刊時にネットで大騒ぎされたから認知度はそれなりだったのかなぁ。

で。「企画プロデュース エニックス」だからっつーことで、カバー裏剥いでみた(爆)
そしたら、案の定、居ましたね、何かが(爆)
でも、ガンガンコミックのよーなやる気は感じられません(爆)
空白多いったらありゃしない(爆)

しかし。「賢者の」のあとがきは凄い。なんと8頁。
ページ数の都合なのかも知らんけど、こんなに長いあとがきは見たこと無いぞ(笑)

さて。これから読みます(爆)



ところで。なんか最近、このコーナーのアクセス数が多いんですけど(爆)なぜ。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=96




昨日: 今日: