徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

行ってきました。

No: 963
投稿者:管理人 2005/07/27 Wed 17:01:53

と言うわけで公開5日目にしてやっと行ってきました、劇場版。
何かちょっと今頭ぐちゃぐちゃでまとまんねぇ(聞き覚えのあるセリフですね(何))ので詳しい感想はしばらく後にしますがが。
いやぁ。なんつーか常に圧倒されっぱなしと言うか、すごい勢いで話が展開してて面白かったです。
入場料1000円とパンフ1200円の合計2200円の代価とはまぁ釣り合うかなという感じ。

ただこれ、時間短すぎ。
あの内容、情報量に105分はやはり短すぎた。
元は倍ぐらい有ったのを削ったらしいけど、そのせいで勢いは確かにすごいことになってるけど、何か話飛んでたり、キャラがいつの間にか全然違う場所に移動してるように思えてしまったりっていう悪い方向にもやっぱり作用してた。
あんまり長いのもよくないけど、120分以上は欲しかったかなぁ。そうすりゃもうちょっと足りないところ補えてたと思います。


今はとりあえずこんなところで。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=963




昨日: 今日: