徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

フルメタ3話。どうでもいいことだけ(何)

No: 964
投稿者:管理人 2005/07/28 Thu 00:55:22

今回中国兵のセリフや、それに対するあのイカレたオッサンのセリフがちゃんと中国語だったんですが、EDのスタッフクレジットの「言語協力」に書かれてた「大石餃子団」って何かと思って検索してみたらその名の通りの餃子屋だった(笑)
しかも場所自由が丘だよ!(爆笑)
実家から徒歩圏。9月に行くか(爆)

しかし何故そんなところが言語協力?
そう思って検索してみたら、何とここの経営は声優プロダクションの「アーツビジョン」社長がやってるんだとか・・・(情報元)
なんとまた関連性のかけれもない業種で・・・


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=964




昨日: 今日: