徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

開放

No: 966
投稿者:管理人 2005/07/31 Sun 02:08:34

昨日でテスト終了!
夏休み!
グッバイ・DEATH WEEK、ウェルカム・グータラ生活!!(何)


と言うわけで早速溜まってた電車男2週分とか今日の絶対少年とか見た後、せっかくマンガ本棚整理して1~8まで既刊全部並べたんだからとEREMENTAR GERADのコミック3巻ぐらいまで読んでみたり、夕食後デス種見たら総集編でものすごく時間を無駄にした気分になり、その後プレステに鋼3を読み込ませつつ鋼サイトの情報収集して、終わり次第ゲーム突入で3時間半ぐらいプレイとさっそくグータラ生活を満喫している管理人ですこんばんわ(何)
先週先々週とあまりにアレな生活だったから今週一週間ぐらいはこんな感じで行こうかと(何)
来週以降は9月に東京帰るまでに実験ともう一つレポート仕上げたりしないといけないのでちょっとは頑張る予定ですが。
突発的にどっか出かけたくなって変なとこ行く可能性もあり(何)
富良野にラベンダーでも見に行きたいという話をしたらばーちゃん(スポンサー(爆))も乗り気だから行くかも知らんし。
ってか本当は今日行こうかという話だったけど天気予報では雨降るとかだったから中止したのに、朝起きてみたら何この絶好の行楽日和('A`)
当面の目標は鋼3をさっさとクリアすることかな(爆)
今第5章が終わってちょうど半分ぐらいのようですが、既に購入から10日経過(爆)
所要時間も、鋼サイトの「初見」用に事細かにメモを取っているのと、取りづらい位置にある宝箱に30分ぐらいかけて挑んだりしたところが何カ所か有るせいで既に12時間(爆)
1周目は「翔べない天使」は18時間19分、「赤きエリクシルの悪魔」は12時間36分でクリアしたことを考えると今回はかなりやりこんでます。まぁ、3作目でだいぶ慣れたからいきなりやり込む気にもなったんでしょうけど。この間は「変わり映えしなくてつまらない」と書きましたが、予想通りストーリーが進むに連れて、錬成物が増えてきて戦闘が多彩になってきたり、エド・アルを切り替えてプレイできるという設定を存分に活かした連係プレイが必要となる場面が増えてきたりしてきたのでだいぶ面白くなってきました(笑)



鋼サイトと言えば、今までの流れからして土曜である今日は3000hit以上行くと思ってたのに、2480と最近の平日よりも少ない・・・
もしかしてMBS ANIME FES.効果ですか?(笑)
そりゃ1万人が出かけてるんだもんなぁ。影響も出るわな(笑)
全員が鋼ファンじゃないにしても、エウレカは分からないけど種と鋼はファン層のかなりの割合が被ってるだろうから7~8割は居るだろうなぁ。
1万人ってすごいイベントだ(何)
「出征」された某方、詳細レポキボンヌw


あ、それから、COMIC BATON受け取って積んでくれたお三方、乙でした(爆笑)
これで異様な写真がまた一つネット上に増えたね!(何爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=966




昨日: 今日: