徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

そんなものがあったのか

No: 973
投稿者:管理人 2005/08/12 Fri 20:43:24

定期がもう無いので地下鉄乗って都心部へ行く用事はまとめて済まそうと、今日各地を巡行。
大学の図書館行ったりヨドバシ行ってアニメ誌をポイントで「もらって」来たり床屋行ったり諸々一挙にまとめて。
その帰り大通にある○井今井(無意味伏せ字(何))の地下食品売場にて、こんなものを発見。



オラッチェ お子様 カレールゥ


・・・・・・オラ・・・・・・オラッチェ──?!

函南町丹那ーーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!(何)

うはwwちょwwwwwwそんなwwwwww
そんなもの出してたのかオラッチェ(笑)
しかもそれが札幌にまで出荷されてきてるなんて。
そしてこれをこんなタイミングで見つけるなんて(爆笑)
これは何としても行けと言う天からのお告げか?(何)
いいさ行ってやろうじゃないか。折りたたみ自転車買うよ(何)
函南駅から10km超漕ぐよ(何)

ちなみにこのカレールー、「お子様」だったので買いませんでしたが、そのあとアニメイト寄って「絶対少年 田菜編」の文庫版は買いました(爆笑)
そして明日は先週休みでじらされまくった待望の田菜偏クライマックス・・・・あああ待ちきれん。


アニメイトでは絶対少年の他、EREMENTAR GERAD最新刊、再入荷したハガレン劇場版シナリオブック、出てるの知らなかったKing od Bandit JING 7巻、それに珍しく発売日に置かれて多ガンガン9月号を一挙買い。久々に大質量抱えて帰ってきました(爆)
そんなわけで読むモノいっぱいあるし、その間アニメの圧縮とかもするので2~3日ネットには出てこないかもしれませんのであしからず(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=973




昨日: 今日: