徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

修羅場中

No: 983
投稿者:管理人 2005/09/08 Thu 00:43:42

しかしレポートは何とか終わりそうか?

それはそうとただいまサヴァイヴ12話録画中。ちょうどいいことに今日はフルメタないから問題なく補完できるぜ!(何)

で、そっちはいいんだが、たまたまこの日記の過去ログ検索掛けたら泣けてくる結果が(何)
2004/1/10放映の回は1分57秒で録画が切れてたらしい。
1/10放映の回は何話かな・・・と、検索。
すると・・・・11話・・・・


先週かよ!
先週もフルメタ休みだから録ってたのに容量を確保することで頭いっぱいだったから消しちゃったよorz
なんでこううまく行かんもんかね('A`)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=983




昨日: 今日: