徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

テライソガシス

No: 985
投稿者:管理人 2005/09/10 Sat 20:41:34

きょうはひっっっっっっっっっったすらDVD-RやCD-Rに書き込んで終わったな(爆)
CDなんか今日だけで15枚ぐらい書いたんじゃなかろうか。
その合間に選挙の期日前投票行ってきたり(実は今回初選挙)荷造りしたり宅急便出してきたりとごちょごちょやってたんで今日は無駄に忙しかったDEATH。
昨日レポート終わったの良いことに気を抜きすぎた(爆)

ちなみに今出発15分前ですが、まだあと1枚ぐらいCD-R書き込もうと思ってます(爆)


ま、そんなこんななわけですが。
明日の秋田地方は微妙に雨らしいですよ('A`)とか台風15号の予報円が東に傾き始めましたよ('A`)とか不安要素はありますが、まぁ3月のときみたく派手に遅れたりすることはないでしょうし、まったり旅してきます。

そんじゃ12日の深夜まで失踪で。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=985




昨日: 今日: