徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

丹那行ってきたー

No: 989
投稿者:管理人 2005/09/14 Wed 19:39:31



行ってきました念願の田菜・・・もとい丹那!
歩と同じように横浜駅から東海道線の下り電車に揺られ、丹那盆地を自転車で駆け廻ってれば現実と虚構の「世界の被膜」も薄くなるってもんですよ(何)
アニメの通りホントにのどかなところで、絶対少年の舞台であるということを抜きにしてもいいところでした。
天気予報では曇とか雨とか出てたのに実際行ってみたらこんなふうにめちゃめちゃ晴れてて、函南駅から丹那までの熱函道路の果てしない登りで死にそうになりましたがね!(爆)

レポは後日気合いを入れて(何)

さあ次は舞台探訪横浜編だ!
・・・まぁ、長旅の疲れを完全にとって、かつもう少し涼しくなってからですけどねー(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=989




昨日: 今日: