徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

横浜行ってきたー

No: 995
投稿者:管理人 2005/09/20 Tue 19:16:52


東急東横線東白楽駅からJR根岸線山手駅まで、絶対少年の舞台となった各所を自転車と徒歩で7時間かけて巡ってきました。
雨に降られたり山手駅行く途中の急坂と細い道の多い地帯で盛大に迷子になったりしてもんのすごく疲れましたが、かなりの場所を制覇できました。あるかどうかわからなかった「キッチンときみや」のモデルもちょっと違うけどそれっぽいの見つけられたし。
詳細レポは例によって後日気合いを入れてw


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=995




昨日: 今日: