徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

頑張った。超頑張った。

No: 997
投稿者:管理人 2005/09/22 Thu 21:19:19

絶対少年横浜編ロケ地マップなんてもの作りました。



ここ5日ぐらい家に居て起きてる時間の大半を費やしてひたすら作ってました。
地図のトレースに始まり、合計250行に及ぶプログラムをゼロから考えて組み立て(これが一番大変だった)、見た目の調整をしてやっと完成。
でもそれだけ頑張った甲斐はあって自分の頭の中にイメージしてたのとほぼ同じものができあがりました。
自分で言うのもなんだけど、クオリティはムダに高いです(何)

ここまでしておいて日記のログに埋もれるのもアレなんで、絶対少年巡礼シリーズは近いうちに独立のHTMLページに上げます。
横浜は今月中に最低でも後1回は行く予定だし、まだまだ中身が増えると思うので。



さて、大仕事も終わったし最近見てなかったアニメとかでも見ますかねー
今日はドラマ「電車男」最終回だし、今ハガレンも紹介されると言う「日本全国徹底調査!好きなアニメランキング100」も録画中だし、見るものは多いw


・・・その前に某所にも反応しておくか(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=997




昨日: 今日: