徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

いいだろー(何

No: 717
投稿者:管理人 04/08/05 Thu 00:49:58

いや、某方がうらやましがってたので(何
早く行かないと終わりますよ(何

ついでにどうでも良いことを中心に書き忘れてたことを追記。
これ見てたらいろいろ思い出したんで(何)

危ないじゃないか!
ってのは、スチム家に代々伝わる口癖なのかね(何
レイは序盤から最後まで何度も何度も言ってたからレイの口癖なのかと思ったらおとんも言うてるし(何)

・てゆーか
蒸気機関(スチームエンジン)の発明一家の名前が「スチム」ってのは、ほとんどネタだよな(爆破)

・そんなレイの行動思い起こしてみると
スチームボール抱えて逃げてるかバルブ閉めてるかのどっちかがほとんどだな(爆)
すごくちょろちょろ動いてるイメージ(何

・客層
公開から19日目ですが、まぁそれなりに人が居た。
ってか、ほんとに老若男女様々だったのが意外。
子供連れから白髪混じりのおっちゃん?じーちゃん?まで居たし。
去年見たラーゼフォンとは大違い。比較の対象にもならないか。

・そういえば
「去年見たラーゼフォン」と言えば。
そのとき予告で流れたGONZOの「SPIRIT」って映画はどうなったんだ?
確か今年公開だったはずだが(爆)
アニメ誌とかにも全然情報無いし。
ポシャったか?(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=717




昨日: 今日: