徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

つれづれと、ネタのあるときに書かれる管理人のネタ吐き場です(何)
ネタのない日は書かれません。
主にアニメ・マンガへのツッコミが主になるかと。
ただし、今月のガンガンやGファンについてはネタバレ掲示板で、ハレグゥ関係の情報は各コーナーにアップという形で書いていきます。

blog的表示形式はこちら

管理人とアニメ(何)
見てるモノ(北海道日程): 月:うえきの法則
火:EREMENTAR GERAD焼きたて!!ジャぱん
水:アイシールド21NARUTO(最近録画だけ・・・)
  フルメタル・パニック! The Second Raid
金:ケロロ軍曹
土:絶対少年今日から㋮王!
  ガンダムSEED DESTINYツバサ・クロニクル
日:交響詩篇エウレカセブンゾイド・ジェネシス
  メルヘブン

05年秋期待の新作: BLOOD+
ARIA The ANIMATION
映らない('A`): ガン×ソード
舞-乙HiME
クラスターエッジ

トップへ戻る

管理人用事務リンク ハガレンサイト  掲示板  HTML色見本
リンクコーナー  アンテナ  管理人おすすめリンク

旧日記 日記内検索 管理用

Web拍手 (空欄でも拍手は送れます)

何してんだ自分 No: 1066
投稿者:管理人   2006/01/28 Sat 01:23:07
2chの劇場版ブレイブ・ストーリースレを見つけたので全部読んでたら、アニメ誌での露出は今月のが最初ではなく、11月売りの2005年12月号のニュータイプとアニメージュ、それから2006年1月号のニュータイプにも出てるとの情報をゲット。
おいおいそれら全部買ってるけど記憶にねーぜ(何)
ということでそいつら引っぱり出してきたんですが。

ちょっwwwwニュータイプ12月号、未開封wwwww(爆)

買ったの2ヶ月前ですよ!(爆)
なのにまだヨドバシが立ち読み防止用に付けてるテープが貼り付いたままだったよ!(爆)
流石にそれを見たときには唖然として3秒ほど固まってました(何)
11月は日記の状況から察するに、どうやら.hack//fragmentが手に入るかどうか不安で悶々としながら必死でレポート上げてたからアニメージュの方軽く読んだらそれで終わってしまってたようですが。
とはいってもせっかく買ったんだからせめて開けようぜ自分。

ちなみにブレイブの記事は書き下ろしとインタビューで4ページにワタル・・・じゃなくて渡る(何)、まともな特集でした(爆)

その他の号は2ページずつ。
アニメージュ11月号の方は一番後ろにちまっと載ってて見落としてたのか見覚え無し。この号はノエイン函館紀行とシャナの記事だけ読んだ気がする(何)
てか、年末年始の帰省はあわただしく段取りしたから見てられなかったけど、もう一度ちゃんと読んでから行けば良かった・・・
元町の紹介文で「ユウやハルカの家もここにあるという設定で、特にユウの家には実在のモデルがあるそうだ。」とあるってことは、ハルカの家はやっぱり実在しないって事ぢゃん?(爆)
そりゃー、あそこまで標高高そうな位置に家なんか無いんでね?と思ってはいたけどさ(爆)


先月のニュータイプ。こっちは見覚えアリ。しかし、今の今まで忘れてた(爆)
その当時既に、てか2004年末のアニメ映画化発表以来、この作品のことは頭の片隅に止まってはいたものの、ほんとにほんの片隅でしかなかったため流し読みしてそのままあっという間に記憶の底に埋もれてしまったんだろーなぁ。
ちゃんと気にしてないとこうまでヒドイことになるのか。


とりあえずは今後アニメ誌買ったらもっとちゃんと読みこもうと思った(何)

この記事に直リン:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary_admin.cgi?number=1066&mode=single&skin=old
通常表示に戻る

月別表示
2024年 05月 04月 03月 02月 01月 
2023年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2022年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2021年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2020年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2019年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2018年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2017年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2016年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2015年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2014年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2013年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2012年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2011年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2010年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2009年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2008年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2007年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2006年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2005年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2004年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2003年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2002年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 



昨日: 今日:
no pass

- KENT & MakiMaki -