徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

つれづれと、ネタのあるときに書かれる管理人のネタ吐き場です(何)
ネタのない日は書かれません。
主にアニメ・マンガへのツッコミが主になるかと。
ただし、今月のガンガンやGファンについてはネタバレ掲示板で、ハレグゥ関係の情報は各コーナーにアップという形で書いていきます。

blog的表示形式はこちら

管理人とアニメ(何)
見てるモノ(北海道日程): 月:うえきの法則
火:EREMENTAR GERAD焼きたて!!ジャぱん
水:アイシールド21NARUTO(最近録画だけ・・・)
  フルメタル・パニック! The Second Raid
金:ケロロ軍曹
土:絶対少年今日から㋮王!
  ガンダムSEED DESTINYツバサ・クロニクル
日:交響詩篇エウレカセブンゾイド・ジェネシス
  メルヘブン

05年秋期待の新作: BLOOD+
ARIA The ANIMATION
映らない('A`): ガン×ソード
舞-乙HiME
クラスターエッジ

トップへ戻る

管理人用事務リンク ハガレンサイト  掲示板  HTML色見本
リンクコーナー  アンテナ  管理人おすすめリンク

旧日記 日記内検索 管理用

Web拍手 (空欄でも拍手は送れます)

ホントに見れた(何 No: 1089
投稿者:管理人   2006/03/19 Sun 17:56:04
今まで札幌へ行く直前は激しくどたばたしててアニメ見るなんてあり得なかったけど、今回は余裕でエウレカ、ゾイド、BLOOD+とノエインをもう一回の合計4本も見れてしまった(何
素晴らしい(何
というわけで出発前に感想だけ落としてきます。
先週分も書けてないのでそれもあわせて。

◆ゾイド
またすごいところで終わってる──!!
前回のラ・カン死亡?エンドもすごかったけど、今回のルージ君大ピンチエンドもかなり・・・・
もう最終回間際だからっていくらなんでも盛り上がりすぎですよちょっと(何

つかめっちゃ楽しみな次回を31日金曜日まで見られないのは正直つらい(爆)

さて。
今回はルージがいろんな意味で男になりました(何)
居なくなったラ・カンの代わりに指揮官としての任を立派に全うしてるだけでなく、傷心のミィ様の肩に手を置いて優しく慰めるとかまでも。
何かここ十話ぐらい?ずーっと大した絡みもないどころかミィ自体あんまり喋ってなかったのに突然こんな展開でびっくりですよ(爆)
でもまぁ、なるべくしてなった展開ではありますな。

それからラ・カンですが。
何か前回あまりにも怒濤の勢いだったし、今回も「消息不明」を強調してたから、生きてることを願いたいなぁ。
でもすぐには帰ってこないで全てが終わった後どこかでひっそり生きてました、みたいな、そんな感じ?

◆ノエイン21話
な・・・!!・・・ちょ!!(←いろいろ有りすぎてうまく言葉にならないらしい(何))
アトリかっこよすぎだよちょっと。何ですかアレ(何
ハルカとユウとカラスというメイン3人が居なくなって残ったメンバーはどうすんのかと思ったら、アトリが保護者とは(微違)!
そして最後みんなして家ごとシャングリラへ来るとは・・・
めちゃめちゃ盛り上がってきたよー。てか盛り上がりすぎ(何
もうこれDVD買おうかしら(何)
国内版は乗り遅れた感があるから、北米版が出たら初回で買おうかな・・・

◆エウレカ
あー・・・。
何で地下に地球があるのかと思ってたら、そういうことか。
スカブコーラルが地球の周りをぐるり取り囲んでしまったから「地下」に元の地球が存在してる、と、そういうことですか?

さて謎は解けた。
レントン愛しのお姉ちゃんと父親・アドロックとの再会も将した。
後はデューイとの決戦を残すのみ。
やー。良い(何)



BLOOD+は・・・いいや(何爆)
他3つがあまりにスゴイから、やっぱ霞む(何)






さて。出発まで後2時間半と言うところですが・・・・・
素晴らしいタイミングで低気圧が急速に発達しながら北日本に接近中。
ちょうど「はまなす」に乗ってる19日夜遅くから20日にかけて、「はまなす」が通る道南や津軽地方は風が非常に強くなり、断続的に大雪のおそれがあるとのこと('A`)

どうしてこういつもいつも・・・・・・・・・・!!!
いいよ。もう。今度は遅れないから(何)
そう信じていればきっと大丈夫(何爆)

この記事に直リン:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary_admin.cgi?number=1089&mode=single&skin=old
通常表示に戻る

月別表示
2024年 05月 04月 03月 02月 01月 
2023年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2022年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2021年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2020年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2019年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2018年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2017年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2016年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2015年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2014年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2013年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2012年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2011年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2010年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2009年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2008年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2007年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2006年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2005年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2004年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2003年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2002年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 



昨日: 今日:
no pass

- KENT & MakiMaki -