徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

つれづれと、ネタのあるときに書かれる管理人のネタ吐き場です(何)
ネタのない日は書かれません。
主にアニメ・マンガへのツッコミが主になるかと。
ただし、今月のガンガンやGファンについてはネタバレ掲示板で、ハレグゥ関係の情報は各コーナーにアップという形で書いていきます。

blog的表示形式はこちら

管理人とアニメ(何)
見てるモノ(北海道日程): 月:うえきの法則
火:EREMENTAR GERAD焼きたて!!ジャぱん
水:アイシールド21NARUTO(最近録画だけ・・・)
  フルメタル・パニック! The Second Raid
金:ケロロ軍曹
土:絶対少年今日から㋮王!
  ガンダムSEED DESTINYツバサ・クロニクル
日:交響詩篇エウレカセブンゾイド・ジェネシス
  メルヘブン

05年秋期待の新作: BLOOD+
ARIA The ANIMATION
映らない('A`): ガン×ソード
舞-乙HiME
クラスターエッジ

トップへ戻る

管理人用事務リンク ハガレンサイト  掲示板  HTML色見本
リンクコーナー  アンテナ  管理人おすすめリンク

旧日記 日記内検索 管理用

Web拍手 (空欄でも拍手は送れます)

仮復活 No: 1712
投稿者:管理人   2009/04/10 Fri 21:22:21
研修とやらをとりあえず終え、一応解き放たれた管理人ですこんばんは(何
とはいえ来週月曜は大阪の別の場所へ行かなきゃならないのでこの週末も大阪ですが。
でも今日からホテルに泊まるのでお気楽です。
そしてふと見たら「レンタルパソコンサービス 1000円/泊」なんて文字を発見。この間使った難波のネットカフェは3時間で920円だったから、1000円で夜中いくらでも使えるなら圧倒的に安いし何より外に出る必要もないので速攻借りてきましたw
これで今日はネットやり放題DEATH。
ホテルだから当然テレビもあるし、あさっての鋼FAも安泰かな(何

で、今日ホテル入ったの結構早くてその後暇だったけど結構疲れてて出かける気は起こらなかったので、件のイベントに向けてラジオバレルのFactor. 12~13を聞きました。
なんというか、その。
想像してたよりだいぶ変態なラジオになってたな(爆笑)
配信開始直後からそんな気配を醸し出していたし、噂もかねてから伺っておりましたので(何)、いまさらこれといって驚きはしなかったけど、強いてつっこむなら、これ最早どこも「ラインバレルのラジオ」ではないよねwww
もう番組タイトル「ラジオノトマミスト@柿原軍団」とかでいいじゃん(何)

そんなことはともかく、例のイベントってDVD発売記念的なイベントだったのね。告知はだいぶ前からされてたはずなのにぜんぜん知らなかったわ(爆)
ってか僕DVDも買ってない上にラジオもほとんど聞いてなかったんですが、そんなんで行っちゃっていいんですかね(爆)
それともあれか。内容のほとんどは公録だっつーから、観客席からのおたより的なものがあったらそのこと書いて能登さんに「あなた最低です」って詰ってもらうネタにしなさいってことですか(何)



さて明日は天気もよく気温も26℃とめちゃめちゃ高いので絶好の舞台探訪日和になるらしいですね(何)。
そんなわけで先週書いたとおり明日は京都をめぐってきますよ。
あまりにお出かけ日より過ぎて猛烈に人が多いような気がしますが、まぁ機会もなかなかないので突撃です。
ターゲットはデジモン02の33話と浅野りん「京洛れぎおん」の2作品。場所的には京都駅、四条河原町、清水道、清水寺、平安神宮、一条戻り橋、二条駅前あたり。あとデジモン02では確定できてないけど花園駅近く辺りと大覚寺は怪しいと踏んでます。
東から西まで散在してるから全部めぐるのはきっと厳しいけど、まぁめぐれる範囲内でめぐってきます。
京都行くの自体たぶん高校の修学旅行以来実に7年半ぶりぐらいなんで、舞台探訪ネタとか関係なくふつーに楽しみです。


しかしあれだわ。先週書いた「コミックブレイドBROWNIE」2号はどうなったって件、案の定発売延期、しかも時期未定かよ。
まぁねー、正直な話、去年12月にVol.1が出たとき即効で購入を決めたのって、そのとき既に「これの2号はきっと出ない」という予感がしたからって理由が実はあったから、これまたいまさら特にこれといって驚きはしないんだけどさー・・・
やっぱり期待していたラインナップだけに、かなり残念だわー・・・

この記事に直リン:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary_admin.cgi?number=1712&mode=single&skin=old
通常表示に戻る

月別表示
2024年 05月 04月 03月 02月 01月 
2023年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2022年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2021年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2020年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2019年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2018年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2017年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2016年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2015年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2014年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2013年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2012年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2011年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2010年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2009年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2008年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2007年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2006年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2005年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2004年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2003年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2002年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 



昨日: 今日:
no pass

- KENT & MakiMaki -