徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

つれづれと、ネタのあるときに書かれる管理人のネタ吐き場です(何)
ネタのない日は書かれません。
主にアニメ・マンガへのツッコミが主になるかと。
ただし、今月のガンガンやGファンについてはネタバレ掲示板で、ハレグゥ関係の情報は各コーナーにアップという形で書いていきます。

blog的表示形式はこちら

管理人とアニメ(何)
見てるモノ(北海道日程): 月:うえきの法則
火:EREMENTAR GERAD焼きたて!!ジャぱん
水:アイシールド21NARUTO(最近録画だけ・・・)
  フルメタル・パニック! The Second Raid
金:ケロロ軍曹
土:絶対少年今日から㋮王!
  ガンダムSEED DESTINYツバサ・クロニクル
日:交響詩篇エウレカセブンゾイド・ジェネシス
  メルヘブン

05年秋期待の新作: BLOOD+
ARIA The ANIMATION
映らない('A`): ガン×ソード
舞-乙HiME
クラスターエッジ

トップへ戻る

管理人用事務リンク ハガレンサイト  掲示板  HTML色見本
リンクコーナー  アンテナ  管理人おすすめリンク

旧日記 日記内検索 管理用

Web拍手 (空欄でも拍手は送れます)

KaraOK No: 622
投稿者:管理人   04/04/30 Fri 01:46:50
なんかちょっと調べてみたらハレグゥ歴代主題歌が知らないウチにいろんなところのカラオケに配信されてたことに気付いてあわてて「カラオケ情報」なるコーナー作り上げました(何)
製作時間45分(何)
てゆーか色々ツッコミどころ満載です(何)
まず、B-kara。
すげぇ。コンプリートしてやがる。
アニソンのカラオケと言ったらまず浮かぶのがHyperjoyで、正直B-karaなんてOut of 眼中でしたが(爆)、意外なことにTV版OP&ED、デラックスOP&ED、FINAL OP&ED全て入ってる。
しかも「LOVE☆トロピカ~ナデラックス」に関してはここだけしか入ってないときたもんだ。
何かものすごいところに伏兵が居たような感じです(何)
あー。いっぺんB-kara歌えるところ行きてぇ(爆)
あの早口パートを是非とも歌ってみてぇ(爆)

続いて、X2000。
なんでデラックスのOPは配信してないのにEDだけ入ってるんですか(爆)
OPも入れろよ(爆)

そしてお馴染みHyperjoy。
「恋するホイッスル」なんて正体不明の曲をOP&EDより先に配信するなよ(爆)
公式HPのスタッフ日記などの状況証拠に基づく推測でしかありませんが、たぶん「宣伝用に1曲作った」と書かれている、「アニメージュ4月号」付録DVD収録のプロモのBGMの曲ではないかと思われます。
・・・そこ以外では発表されて無く、もちろんCD化もされてないから歌詞が分からない、そもそも聞いたことある人自体ハレグゥファンの中でもごく少数しか居なそうな曲を配信してどうするつもりだよ(爆)
いったい誰が歌えると言うんだ(爆)
もう、あまりに意図がわからないから思わずニュースコーナーでもツッコミ入れてしまいましたよ(何)
そんなのがOPEDより先に配信ってのも激しく謎ですが、根本的にこの曲の配信が決定した裏には一体どういう経緯が存在するのかもう事細かに問い詰めたい気分でいっぱいDEATH(笑)
世の中何が起こるかわからんね、ホント(何)



ついでにハレグゥ以外のカラオケ情報もずらずらと閲覧。
・・・おおお。なんかすげーぞ4~5月のHyperjoy。
ちょっと叫ぶわ(何)
だいぶ前のテニプリOP「Make You Free」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
既報だけど「LOVE☆トロピカーナ ファイナル」と「テルテル坊主」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
PEACE MAKER 鐵OP「YOU GONNA FEEL」とED「HEY! JIMMY」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
プラネテスOP「Dive in the Sky」とED「Wonderful life」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
.hack//腕伝OP「NEW WORLD」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

・・・以上(何)
「Make You Free」はテニプリ見てた期間中の主題歌では一番好きな曲だったんですが、何故かこれだけHyperjoyには配信されてなかったので、ついに歌えるようになって感激です(何)。
ハレグゥFINALはこのサイトの管理人としては言うまでもなし。デラックスの方も配信してくれるとなお良いのだが。
PM鐵のは、OPはまぁまぁってくらいだけどEDはものすごく気に入った。今度CD探して借りてこよう。
プラネテス。どちらも聞くたびシビレる名曲(何)是非とも歌いたかった曲なので大感激!
そして腕伝。この曲もすんげー好きなんですよ!!女性ヴォーカルだからキーを相当いじるかオクターブ下げにゃ歌えんだろうが、頑張って歌ってみよう(何)
なんかここまでクリティカルヒットする月も珍しいな。
あ゛―。これらの曲が配信される5月後半以降にHyperjoy行きてー(爆)

この記事に直リン:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary_admin.cgi?number=622&mode=single&skin=old
通常表示に戻る

月別表示
2024年 05月 04月 03月 02月 01月 
2023年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2022年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2021年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2020年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2019年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2018年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2017年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2016年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2015年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2014年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2013年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2012年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2011年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2010年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2009年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2008年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2007年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2006年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2005年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2004年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2003年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2002年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 



昨日: 今日:
no pass

- KENT & MakiMaki -