徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

つれづれと、ネタのあるときに書かれる管理人のネタ吐き場です(何)
ネタのない日は書かれません。
主にアニメ・マンガへのツッコミが主になるかと。
ただし、今月のガンガンやGファンについてはネタバレ掲示板で、ハレグゥ関係の情報は各コーナーにアップという形で書いていきます。

blog的表示形式はこちら

管理人とアニメ(何)
見てるモノ(北海道日程): 月:うえきの法則
火:EREMENTAR GERAD焼きたて!!ジャぱん
水:アイシールド21NARUTO(最近録画だけ・・・)
  フルメタル・パニック! The Second Raid
金:ケロロ軍曹
土:絶対少年今日から㋮王!
  ガンダムSEED DESTINYツバサ・クロニクル
日:交響詩篇エウレカセブンゾイド・ジェネシス
  メルヘブン

05年秋期待の新作: BLOOD+
ARIA The ANIMATION
映らない('A`): ガン×ソード
舞-乙HiME
クラスターエッジ

トップへ戻る

管理人用事務リンク ハガレンサイト  掲示板  HTML色見本
リンクコーナー  アンテナ  管理人おすすめリンク

旧日記 日記内検索 管理用

Web拍手 (空欄でも拍手は送れます)

見たのだけ。 No: 72
投稿者:管理人   02/07/03 Wed 21:35:02
このあとは2時間ぐらいアニメ見ます(勉強しろ爆)

◆アングラ #14「追撃…タワーゲートの刺客」
気付けばもう「折り返し地点」は過ぎたんですねぇ・・・・
そんな感じはしないんですけど(爆)
まぁ、ルリにだいぶ近づいたってのはそれらしいか。

なんか今回も微妙に盛り上がりに欠けるというかなんというか。
銀之助に乗せられてゲート開けちゃうおバカっぷりとかいつもどーりだ死(何爆)

っつーか、ジルハーツのあの妄想、よく放送したなぁ(爆)
アレがよくて血はダメ。テレ東は、わからん(爆)

そう言えば今回、AパートとBパートの間のCMに「.hack」と「ぴたテン」のDVDのCMが入ってました。
バンダイビジュアルはここにも進出ですか。
でも、どうせ同じバンダイビジュアルなら、「ガンガン繋がり」でもあるハレグゥのOVAのCM入れようよ(爆)
次回あたりは入るかなぁ。
ちなみに、この間.hackの間にやってるのを見て以来一度たりとも見てなかったりします(爆死)

◆マンキン 第五十二廻「特訓だよ?!全員集合」
タイトルが何やねんという感じなんでどーなるかと思ってましたが、まぁまぁよかったやん(爆)
今回は一段とアンナのOKAMIっぷりが炸裂で(何爆)
OKAMIキックとか、米粒に名前書いたときに葉を睨んでたりとか、「あたしが付けた名前にケチ付けるとは・・・」とか(笑)
でも、最後のシーン。リーリーファイブの対戦相手が星組と決まったとき。
その他一同と同じく、RAVE風に書くと「ぐもっ」って表情をアンナまでしてたけど、アンナOKAMIはそう言う表情はしないと思われ(何爆)

で。結局米粒探しで特訓になったんでしょうかねぇ(爆)

ところで、こちらもCMネタ。
林原さんのニューアルバム「feel well」のCM、マンキンバージョンなんかがあったのね(笑)
画像は他のと同じだけど、ナレーションが葉と蓮とアンナとゆー豪華(?)な掛け合いで(笑)。
でもアンナは、アンナと林原さんの中間という感じ(笑)
同じスターチャイルドだからそう言うお遊びが出来るんねぇ~ すごいすごい。

そしてもう一つCMネタ。
テニプリのレンタル用ビデオのCMが流れてましたけど・・・「マーベラス」・・・・?
アレってバンダイビジュアルだったはず・・・ハレグゥOVAの情報収集のためにHPいったら一緒に載ってたから間違いない(爆)
そう思って調べてみたら、どーやらDVDはバンダイ、VHSはマーベラスから発売・・・という仕組みらしひ・・・
そんな訳のわからん状態が存在したんだねぇ(爆)
・・・・・・・・・ってよく考えたらマンキンもDVDはスターチャイルドだけどビデオはマーベラスやん(爆)
そんでどうやらRAVEもそのようだ(爆)
・・・・一緒に同じ会社で出せよ(爆)

この記事に直リン:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary_admin.cgi?number=72&mode=single&skin=old
通常表示に戻る

月別表示
2024年 05月 04月 03月 02月 01月 
2023年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2022年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2021年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2020年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2019年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2018年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2017年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2016年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2015年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2014年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2013年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2012年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2011年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2010年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2009年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2008年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2007年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2006年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2005年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2004年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2003年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2002年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 



昨日: 今日:
no pass

- KENT & MakiMaki -