徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

つれづれと、ネタのあるときに書かれる管理人のネタ吐き場です(何)
ネタのない日は書かれません。
主にアニメ・マンガへのツッコミが主になるかと。
ただし、今月のガンガンやGファンについてはネタバレ掲示板で、ハレグゥ関係の情報は各コーナーにアップという形で書いていきます。

blog的表示形式はこちら

管理人とアニメ(何)
見てるモノ(北海道日程): 月:うえきの法則
火:EREMENTAR GERAD焼きたて!!ジャぱん
水:アイシールド21NARUTO(最近録画だけ・・・)
  フルメタル・パニック! The Second Raid
金:ケロロ軍曹
土:絶対少年今日から㋮王!
  ガンダムSEED DESTINYツバサ・クロニクル
日:交響詩篇エウレカセブンゾイド・ジェネシス
  メルヘブン

05年秋期待の新作: BLOOD+
ARIA The ANIMATION
映らない('A`): ガン×ソード
舞-乙HiME
クラスターエッジ

トップへ戻る

管理人用事務リンク ハガレンサイト  掲示板  HTML色見本
リンクコーナー  アンテナ  管理人おすすめリンク

旧日記 日記内検索 管理用

Web拍手 (空欄でも拍手は送れます)

上映会終了 No: 853
投稿者:管理人   05/01/17 Mon 20:55:22
無限のリヴァイアス上映会「リヴァイアス・リヴァイバル」、無事終了しましたー
主催の方々お疲れさまでした。お手伝いの面々もお疲れさまでした。
なんつーかね、もう。
リヴァイアスじゃないけどさ、
「有り得ない」なんて事は有り得ない
ってセリフが猛烈に実感できた1日ですよ、ねぇ?(爆)
だって冒頭から(ピーーー)が(ピーーー)したり、(ピーーー)と(ピーーー)と(ピーーー)が(ピーーー)したり、挙げ句(ピーーー)が(ピーーー)に(ピーーー)なんて有り得ないっしょ?!(意味不明)
もう人生何が起こるか分かりません(爆)
そんなわけで、大成功という感じに終われてよかったです。
また次回も、是非。

さて。
今回はSere13までのうちから選んだ6話だけの上映で、結構話の繋がりがわかりやすい選択だったとはいえやっぱり歯抜けになってしまってるため、それを穴埋めするためにも13話まで通して見るかな(爆)
14以降はまた3月末~4月に行われるであろう後半戦のために取っておく(何)
つーか、13話までも今日まで見なかったのは今回の上映会まで見ないようにしようとか思ったからだし。
ヒマはそんなに多くないけど、日記やサイトを放置してまとめて見ようと思います(爆)
見直すのって・・・・・これで3回目かな?(※本放送除く)
本放送で見なかった1~7話か8話までを補完するためにTSUTAYAでビデオ借りて、ついでにそのまま最後までぶっ通したのが1回目。未見部分がビデオVol.3収録分までなので、2000/6/25以降。
放映の1年後、公式掲示板に今じゃ痛すぎて直視できない、「感想」になってすらいない感想を落としつつ、1週間に1話ずつという放映時のあの「次どうなるんだ・・・・!ああ・・・!・・・鬱(何)」って雰囲気で見てたのが2回目。これは当然2000年10月~翌年3月。
多分それ以来、見ていないから・・・4年ぶり?!
そんなに見てなかったのか。
その割には今流れてるシーンの次に何が来るか殆ど覚えてたんですけど・・・・?(笑爆)
確かにこれは末期患者かもしれない(爆)
現地でも話してたとおり、dis-の各リミックス版をランダムでかけられても、題名即答できますし?(爆)
ヘッドホンで注意して聞いてれば、殆ど差のないフルバージョンとTV Mixもイントロだけで聞き分けられます(爆)高音、中音、低音のミキシングが違うんですよ、若干(何)
でもこれらは全ていかに深くリヴァイアスが自分の中に染み込んでた・・・いや、染み込んでいるかの証。
今回の上映会でその辺再確認できてなんか良かったです。
10年後だろうが20年後だろうが、きっと見直しますよ、谷口監督。

この記事に直リン:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary_admin.cgi?number=853&mode=single&skin=old
通常表示に戻る

月別表示
2024年 05月 04月 03月 02月 01月 
2023年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2022年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2021年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2020年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2019年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2018年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2017年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2016年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2015年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2014年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2013年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2012年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2011年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2010年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2009年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2008年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2007年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2006年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2005年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2004年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2003年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2002年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 



昨日: 今日:
no pass

- KENT & MakiMaki -