徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

つれづれと、ネタのあるときに書かれる管理人のネタ吐き場です(何)
ネタのない日は書かれません。
主にアニメ・マンガへのツッコミが主になるかと。
ただし、今月のガンガンやGファンについてはネタバレ掲示板で、ハレグゥ関係の情報は各コーナーにアップという形で書いていきます。

blog的表示形式はこちら

管理人とアニメ(何)
見てるモノ(北海道日程): 月:うえきの法則
火:EREMENTAR GERAD焼きたて!!ジャぱん
水:アイシールド21NARUTO(最近録画だけ・・・)
  フルメタル・パニック! The Second Raid
金:ケロロ軍曹
土:絶対少年今日から㋮王!
  ガンダムSEED DESTINYツバサ・クロニクル
日:交響詩篇エウレカセブンゾイド・ジェネシス
  メルヘブン

05年秋期待の新作: BLOOD+
ARIA The ANIMATION
映らない('A`): ガン×ソード
舞-乙HiME
クラスターエッジ

トップへ戻る

管理人用事務リンク ハガレンサイト  掲示板  HTML色見本
リンクコーナー  アンテナ  管理人おすすめリンク

旧日記 日記内検索 管理用

Web拍手 (空欄でも拍手は送れます)

チラシの裏。 No: 982
投稿者:管理人   2005/09/04 Sun 00:11:30
9/10(土)の20時頃までにやらねばならぬ事。



結論。こんなの書いてる場合じゃない。
まあ最悪帰るの1週間遅らせてもいいんだけど・・・そうすると北海道東日本パスが19日までだから16-18で南下したあと次の日にしか丹那行かれないから体調と天候の都合をつけられないし、つくばエクスプレス乗りに行って、帰りは運賃ケチるために常磐線で帰ってくると言う芸当もできない(何)


と言いつつ絶対少年15話(爆)
前回は希紗、りえぞー、成基、まっきーの4人の関係の「陽」の部分が中心だったけど今回は「陰」の部分が中心と言った感じ。
特にりえぞー、今回ダークフォース出しまくり(何)
成基と希紗が秘密を共有してるのに嫉妬してみたり、そのイライラが溜まってた上に軽くストーカーめいたことしてきたまっきーを突き放してみたり。
あんまり好感持てるキャラではないわな。

で今回「す・か・わ・ら、濁りません!」再登場。
横浜編の人間関係の全く外からやってきた須河原が一体どうやって彼女らと絡んでくるのか実にキョーミ深い(またそのネタか)と思ってたけど、そ う く る か !
りえぞーの家が不動産屋だってのはちゃんと意味があったのか!
まありえぞーとの繋がりはそれで良いとしても、まっきーとの繋がりはまっきーと希紗が山下公園で「見えないけど見えるモノ」の話してるところ偶然通りかかって聞いちゃった、ってなかなか微妙な展開ですが(爆)

あと今回は深山三姉妹長女の美佳も再登場。田奈では猫踊りメイクだったから素顔は初ですな。
ただ今回出してきた意味が不明。横浜編メンバーと絡んでないし。
唯一他のキャラと絡みがあったのは汽車道で偶然見つけた須河原とだけど・・・・これも、今回持ってきた理由がわからん。
「まっきーと希紗の会話を偶然聞いた」あと、「田菜に関わる美佳と須河原が偶然出会った」なんて須河原絡みで「偶然」:が2度も同じ回で立て続けに起こるとさすがに違和感有るなぁ。美佳と須河原の出会いはもうちょっと何とかならんかったもんかねぇ。

で、次回は「あのキャラ」ことあむが再登場するらしい。
こいつもどうやって関わってくるのやら。
横浜編ではあむも高校生のはずだから、横浜編メンバーと同じ学校という可能性もあるしなぁ。
じつはあむとまっきーは同じ学校で、今回復讐に燃えて(?)須河原との"共闘"を決意したまっきーが須河原から田菜の話を聞いて逢沢歩の名前を直接聞くか、もしくはまっきーが歩と田菜に接点があることを知ってて絡んでくか・・・そんな感じかな?
時点は美佳姉経由かな。
大穴で今回の美佳と須河原みたく・・・たとえば偶然希紗とブンちゃんが一緒にいるところ目撃して関わることになるとか(何)

何にせよ毎度の事ながら次回が楽しみです。
まったくあの予告、中身無いようでいて最後オカカ婆の一言が強烈なもんだからもう完璧に「次回予告」としての機能を果たしてるんだからすごいよな(爆)

この記事に直リン:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary_admin.cgi?number=982&mode=single&skin=old
通常表示に戻る

月別表示
2024年 05月 04月 03月 02月 01月 
2023年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2022年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2021年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2020年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2019年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2018年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2017年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2016年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2015年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2014年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2013年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2012年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2011年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2010年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2009年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2008年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2007年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2006年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2005年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2004年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2003年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2002年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 



昨日: 今日:
no pass

- KENT & MakiMaki -