徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

つれづれと、ネタのあるときに書かれる管理人のネタ吐き場です(何)
ネタのない日は書かれません。
主にアニメ・マンガへのツッコミが主になるかと。
ただし、今月のガンガンやGファンについてはネタバレ掲示板で、ハレグゥ関係の情報は各コーナーにアップという形で書いていきます。

blog的表示形式はこちら

管理人とアニメ(何)
見てるモノ(北海道日程): 月:うえきの法則
火:EREMENTAR GERAD焼きたて!!ジャぱん
水:アイシールド21NARUTO(最近録画だけ・・・)
  フルメタル・パニック! The Second Raid
金:ケロロ軍曹
土:絶対少年今日から㋮王!
  ガンダムSEED DESTINYツバサ・クロニクル
日:交響詩篇エウレカセブンゾイド・ジェネシス
  メルヘブン

05年秋期待の新作: BLOOD+
ARIA The ANIMATION
映らない('A`): ガン×ソード
舞-乙HiME
クラスターエッジ

トップへ戻る

管理人用事務リンク ハガレンサイト  掲示板  HTML色見本
リンクコーナー  アンテナ  管理人おすすめリンク

旧日記 日記内検索 管理用

Web拍手 (空欄でも拍手は送れます)

とある文庫の特別企画(フェスティバル) No: 1820
投稿者:管理人   2009/10/03 Sat 00:15:42
自分の右手に、運命の赤い糸とかクジ運とか、ともかく『異能の力』であるならたとえそれが神の奇跡(システム)であろうと問答無用で打ち消せるような力が宿っていなくて良かったと思った今日この頃であります(何)

要するにどういう事かというと、10月3日の午後3時頃に、僕は幕張メッセ9・10ホールに居るということです(何)

なんというか、シャナ、デュラララ!、レールガンと応募して、当たったのは1個だけだったけどそれがレールガンで、しかも前日深夜にMXで1話を見たその次の日だなんて、何というか・・・・・・・・・・何このデジャヴ。

応募住所が違うというのに1年前と全く同じように3作品送って当たったのが「とある魔術の禁書目録」関連で、放送局も曜日も違うというのに1年前と全く同じようにイベント前夜の2630~2700にアニメ第1話放送開始で、会場が違うというのに1年前と全く同じ1500からメインステージ開始で、って、どこまで一緒やねん!!
あまりにも状況が同じすぎで、もうなんか噴いたとかそんなの通り越して、これはある種の『異能の力』でも働いてるんじゃ無かろうかと思えて止まない、そんな事態(何)
去年もそうしたし、こりゃ今日は3時まで起きて生で見ないといかんな(何)






(10/03 02:29:43)
超電磁砲の前にBS日テレで「生徒会の一存」。

・・・・どうしたんだろうね富士見ファンタジア(爆)

なんか最近方針転換してるようだけど、ここまで盛大に転換してるとは思わなかったwww
まぁこういうの好きだからいいけど。EDも絶妙に電波だね(何)

そしてこういうのをDEENが作ってるってのも少し意外。あんまりこういうネタ作品作る印象無かったんだけどな。

(10/03 02:33:26)
とある科学の超電磁砲スタート。

・・・なんかキャラデザの禁書目録との微妙な違いが違和感。

(10/03 02:34:42)
うわIOC投票ごときでL字。
東京MXだからしゃーないって?

(10/03 02:59:24)
今度の舞台のメインは多摩センターですねよくわかります(何


今回は禁書目録と違ってデフォルメ絵多めでおもろいね。バトルはバトルで結構動いてて、わりと良いかも。
監督もとらドラ!の人だし、普通に楽しみにしておこう。

この記事に直リン:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary_admin.cgi?number=1820&mode=single&skin=old
通常表示に戻る

月別表示
2024年 05月 04月 03月 02月 01月 
2023年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2022年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2021年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2020年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2019年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2018年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2017年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2016年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2015年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2014年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2013年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2012年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2011年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2010年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2009年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2008年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2007年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2006年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2005年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2004年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2003年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月 
2002年 12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 



昨日: 今日:
no pass

- KENT & MakiMaki -